公演スケジュール

2017年5月14日(日) 開場14:30 開演15:00 【完売】

幸田さと子&幸田浩子
チャリティ・デュオコンサートVol.7

コンサートに寄せて 被災された方々の復興の為に、わたしに、わたしたちに、 今出来ることは何だろう...と考え続けながら、 今年の春で、チャリティ・コンサートは7回目を迎えます。
このたびは《人が人を想う》というテーマでポンセ作曲「エストレリータ」、 ドンギア作曲「カリヨン」、マスカーニ「アヴェ・マリア」などを選曲いたしました。
東北の穏やかで優しい方々に、少しでも笑顔の時間が増えますように、と願いつつ、 会場に足を運んでくださる皆さまと復興支援の想いを一つに出来る大切な機会、 心を込めて演奏させていただきます。

Vol.6チャリティ・コンサートの収益金・寄付金・協賛金を合わせまして、 桃柿育英会に1,097,211円、熊本地震義援金に100,000円、アークに22691円
寄付させていただきました。皆さまのご賛同に心より感謝いたします。

幸田さと子 幸田浩子

出演 幸田さと子(ヴァイオリン)
幸田浩子(ソプラノ)
藤満健(ピアノ)
曲目 〈デュオ〉マスカーニ:アヴェ・マリア、アメイジング・グレース(黒人霊歌)
〈ヴァイオリン〉ポンセ:エストレリータ、ヴィニアフスキー:スケルツォ・タランテラ
〈ソプラノ〉プッチーニ:オペラ「ジャンニ スキッキ」より“わたしの愛しいお父さま”、菅野祥子:春なのに
料金 [全席指定] 
¥2,500 ※会員割引はありません

    Lコード:54119

ページトップへ