Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2021 . 3 . 7 ( 日 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
東日本大震災の被災地への激励や追悼のメッセージを記したタイサンボクの葉を3月11日、福島県相馬市の海岸から放つ行事「木の葉の舟流し」に兵庫県北播磨地区では唯一、加西市殿原町の泉小学校が参加している。朝来市出身の児童文学作家、森はなさんにちなんだ行事で、児童たちは自分たちが努力している点などを紹介し、「一緒に頑張ろう」と呼び掛けている。(小日向務)
03/06~03/06