Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2022 . 7 . 7 ( 木 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
兵庫県三木市吉川町奥谷出身の書家、上田桑鳩(そうきゅう)(1899~1968年)の作品約100点や愛用品などが21日、三木市に寄贈された。桑鳩は前衛書道の大家として知られ、三木市は生誕の地。市は堀光美術館やみっきぃホールなどで寄贈品を展示し、功績をたたえる。(小野萌海)
この記事は会員記事です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。
07/06~07/06