Loading...

TOP > おでかけトピック > トピック情報
EVENT

「ワンダフルコウベ2017春夏号」発売中

ツイート facebook シェア Google Plus

更新日:2017年03月08日

 「神戸で過ごす、とっておきの大人時間」をコンセプトに、上質な神戸センスあふれるグルメ、雑貨、カルチャーなどを取り上げる情報誌「ワンダフルコウベ」の最新号が発売されました。「カラフルな神戸と出合う」をテーマにした一冊の中から、彩りあふれる5つのコンテンツをご紹介します。

1.花の名所巡り


 須磨浦公園など6カ所の花見スポットから、春の風物詩「インフィオラータこうべ」、六甲高山植物園、六甲高山カンツリーハウス内のローズウオークまで、市内の花の名所を巡り、華やかな一瞬を切り取ります。







2.街に色を探して


 灘区のミュージアムロードと北野かいわいを、土地に詳しい案内人と共に散策。路上のオブジェや教会のステンドラス、外国雑貨といった、街で出合ったさまざまな“色”をご紹介します。周辺の最新グルメや体験スポットも。


3.季節をまとった彩りの一品


 春から夏にかけては生命の息吹にあふれる季節。和食をはじめ、各国料理やスイーツなど、まばゆい日差しに負けないくらい輝きを放つ、見た目にも楽しいとっておきの8品をお届けします。


4.カラフルな贈り物


 大切な人の誕生日のお祝いや普段のちょっとした手土産に、はたまた頑張った自分へのごほうびに。革小物やジュエリー、チョコレートなど、ギフトにぴったりな色とりどりの品を集めました。


5.とっておきのワインを神戸で


 神戸ワインのふるさとを訪ねて、また自宅でおいしく味わうための基礎知識や、ソムリエ厳選のワインが飲めるおすすめの店をピックアップ。神戸におけるワインの楽しみ方をご提案します。お店は、オープン1年以内のニューフェイスも多数掲載。
◇     ◇
「ワンダフルコウベ2017春夏号」
2月24日発売。神戸新聞総合出版センターTEL078・362・7138

明日どこ行く?

SEARCH
話題のキーワード |
ページトップへ