Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2022 . 5 . 20 ( 金 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
兵庫県三田市立藍小学校の4年生13人が18日、校区内にある野外学習施設「サンキュウの園」(藍本)で野生動物の生活の跡を探す自然学習を行った。リスが松ぼっくりを食べた後の形がエビフライに見えるなど、新たな発見に子どもたちは大喜びだった。(小森有喜)
この記事は会員記事です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。
05/19~05/19