コロナ新規感染者 尼崎は2日連続ゼロ、西宮3人

2021/11/02 18:46

国立感染症研究所で分離された新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真像(同研究所提供)

 兵庫県尼崎市は2日、新型コロナウイルスの新規感染者はいなかったと発表した。新規感染者のゼロは2日連続という。 関連ニュース 兵庫のコロナ感染者、11週間ぶりに増加 インフルは「注意報」続く 国産コロナワクチン承認へ 第一三共、XBB対応品 <人間対コロナ 神戸中央市民病院の3年>(番外編)木原院長インタビュー 医療機関の分化と連携必要

 同県西宮市は、市外在住の1人を含む20~30代の男女3人が新たに感染したと発表した。症状は市内の女性2人が軽症、市外の男性1人については調査中としている。
 西宮市の発表する新規感染者が3人以上になるのは、10月12日以降で3回目。それ以外は0~2人で推移している。
【兵庫のコロナ情報】←最新のコロナニュースはこちら

神戸新聞NEXTへ
神戸新聞NEXTへ