Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2021 . 4 . 15 ( 木 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
節分の2日、兵庫県丹波市市島町徳尾の「前山(さきやま)ふるさと農園」で、節分の風物詩である「恵方巻き」作りが行われ、地元在住の女性8人が作業にあたった。女性たちは手際よく数百本の恵方巻きを作っていき、事前に予約していた住民らが続々と受け取りに訪れた。
この記事は会員記事です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。
04/14~04/14