Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2021 . 1 . 28 ( 木 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
宮城県議会事務局は23日、県議8人と事務局職員、自民党会派職員の計10人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。既に感染が判明した2人と合わせ、県議の感染は計10人となった。いずれも自民党会派所属。
議会事務局によると、残る県議47人も検査し、いずれも陰性だった。20日に県議会常任委員会が開かれており、ほぼ全ての県議が登庁していた。
01/28~01/28
兵庫県内に 警報 が発令されています