Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2022 . 5 . 24 ( 火 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
20日午前の東京外国為替市場の円相場は1ドル=114円台前半で取引された。
午前10時現在は前日比16銭円高ドル安の1ドル=114円26~27銭。ユーロは05銭円安ユーロ高の1ユーロ=129円69~71銭。
米長期金利の上昇に一服感が見られたことから、日米金利差拡大の思惑が和らぎ、円を買ってドルを売る動きが先行した。
市場では「日経平均株価の動向をにらみながらの展開になっており、方向感は定まっていないようだ」(外為ブローカー)との声があった。
05/23~05/23