新型コロナ 「スポーツクラブのスタジオに危惧」
2020/04/08 10:50
私はスタジオインストラクターです。スポーツクラブのスタジオプログラムが、感染拡散につながることを危惧しています。
関連ニュース
新型コロナ 特定されて、差別をされるのは嫌
新型コロナ 自宅待機について思う
新型コロナ マスクは必要な人に配布を
フリーなので、仕事をしないと収入もありません。ですから、担当するクラブの方針に従わざるを得ません。でも今このままスタジオを開けて人を集めれば、感染を広げる張本人になってしまう怖さを抱えています。スタジオを閉鎖するべきだと思います。
家には高齢の母がいます。注意していますが、心配です。(スタジオインストラクター)
◇
神戸新聞社は、読者の投稿や情報提供を基に取材を進める双方向型報道「スクープラボ」を始めました。身近な疑問や困りごとから、自治体や企業の不正告発まで、あなたの「調べてほしい」ことをお寄せください。LINEで友だち登録(無料)した後に投稿できます。皆さんと一緒に「スクープ」を生み出す場。ご参加をお待ちしています。