神戸市職員8人が新型コロナ感染 地下鉄運転士、駅員ら いずれも軽症
2021/08/20 20:32
神戸新聞NEXT
神戸市は20日、新たに市職員8人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。いずれも軽症。
関連ニュース
兵庫県中学新人軟式野球、21日神戸で開幕 8地区代表が激突、上位2校が近畿秋季少年大会へ
理美容室向け化粧品開発「地に足着けた成長」目指す アジュバンHD、東証プライムからスタンダードに
バレーボール県ママさん選手権、川西Puresが初優勝 川西東和クラブを下す
市営地下鉄西神・山手線では、名谷乗務区の運転士2人と三宮駅の駅員2人の感染が16日までに確認された。いずれも職場の消毒を終え、通常通り営業している。
このほか、水道局西部センター▽西区役所▽中央区役所▽環境局東クリーンセンター-で各1人が感染した。
【兵庫のコロナ情報】←最新のコロナニュースはこちら