総合 総合 sougou

  • 印刷
神戸新聞NEXT
拡大
神戸新聞NEXT

 神戸市は20日、新たに市職員8人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。いずれも軽症。

 市営地下鉄西神・山手線では、名谷乗務区の運転士2人と三宮駅の駅員2人の感染が16日までに確認された。いずれも職場の消毒を終え、通常通り営業している。

 このほか、水道局西部センター▽西区役所▽中央区役所▽環境局東クリーンセンター-で各1人が感染した。

【兵庫のコロナ情報】←最新のコロナニュースはこちら

新型コロナ神戸
総合の最新
もっと見る
 

お知らせ