Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2026 .01 . 13 ( 火 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
バスケットボールの男子Bリーグ2部(B2)は2日、香川県土庄町総合会館などで9試合が行われ、中地区2位の西宮は西地区2位の香川を76-75と1点差で振り切り、26勝目(13敗)を挙げた。
西宮は第1クオーター(Q)を7点先行で発進。第3Qにも道原やバーンズの3点シュートなどで26点を挙げてリードを広げ、終盤は相手の猛追をしのいだ。チームのアシスト総数は香川の倍の24に上った。