経済
兵神装備、製品ブランド化戦略と手法語る みなと銀と県立大の連携講座
みなと銀行(神戸市中央区)と兵庫県立大の連携講座「地域企業の戦略と経営」がこのほど県立大で開かれ、産業用ポンプ製造、兵神装備(神戸市兵庫区)の小野純夫社長が「中小モノづくり企業のブランド戦略」と題して講演した。
県内企業のトップが経営戦略を語り、学生に地域経済への理解を深めてもらう狙い。経済・経営学部の2~4年生約170人が耳を傾けた。
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みなと銀行(神戸市中央区)と兵庫県立大の連携講座「地域企業の戦略と経営」がこのほど県立大で開かれ、産業用ポンプ製造、兵神装備(神戸市兵庫区)の小野純夫社長が「中小モノづくり企業のブランド戦略」と題して講演した。
県内企業のトップが経営戦略を語り、学生に地域経済への理解を深めてもらう狙い。経済・経営学部の2~4年生約170人が耳を傾けた。
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