経済
豊かな食育む兵庫の風土をPR、国内最大の観光キャンペーン 県とJR西が旅行商品づくりで会合
兵庫県とJR西日本などは26日、来年7~9月の「兵庫デスティネーションキャンペーン(兵庫DC)」を盛り上げようと、旅行会社などを対象にした旅行商品の宣伝販売促進会議を神戸市内で開いた。
この記事は
会員限定です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。
兵庫県とJR西日本などは26日、来年7~9月の「兵庫デスティネーションキャンペーン(兵庫DC)」を盛り上げようと、旅行会社などを対象にした旅行商品の宣伝販売促進会議を神戸市内で開いた。
この記事は
会員限定です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。