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返信のメールが届かないときは、迷惑メール設定をご確認ください

メールソフトの設定で、受信アドレスに制限をかけている場合は、弊社からの返信が届かない事がありますのでご注意ください。
 また、ウィルス対策ソフト等の迷惑メール(スパム)対策機能等で、 メールの着信が拒否される場合があります。
 対策ソフトの警戒レベルを一時的に下げるか「kobe-np.co.jp」を「許可リスト」に入れる等の設定変更をしていただきますと、 届くようになる場合があります。
 端末やソフトの設定変更につきましては、それぞれの製品の取扱説明書や、メーカーのサポートページ等をご参照ください。

 携帯電話の操作方法につきましては、ご購入になられたお店の店頭等でお尋ねください。
 弊社では、各端末の操作方法につきましては、お答え致しかねます。


 受信制限の設定がない状態で、数日待っても返信がない場合は、お使いのメールソフトの 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないか、いま一度ご確認ください。


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ホームページや携帯サイトについて、メールでお問い合わせいただく際のお願い

ホームページや携帯サイトについて、メールでお問い合わせいただく際には、お分かりになる範囲で結構ですので、下記の情報をご記載ください。

(1)サイト名
(2)ご利用のデバイス(パソコン・携帯電話・スマホ・タブレットか)
(3)携帯電話の場合はご利用の機種名
(4)スマホ・タブレットの場合は機種名とOS、バージョン、ご利用のブラウザアプリ名
(5)パソコンの場合は、お使いのOSとバージョン、ご利用のブラウザアプリ名
(6)症状
(7)お名前
(8)連絡先(ご住所、お電話番号)


(例)
 神戸太郎です。
 神戸新聞NEXTの高校野球カテゴリ、試合日程のページが文字化けして読めません。
 機種名は○○、OSはAndroid、バージョンは4.2.2、標準ブラウザを使っています。

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