Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2025 .09 . 20 ( 土 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
サッカー女子のプレナスなでしこリーグ第14節最終日は11日、神戸市兵庫区のノエビアスタジアム神戸などで4試合があり、INAC神戸は3-0でマイナビ仙台に完勝した。2連勝で、7勝2分け4敗の勝ち点23に伸ばし3位に浮上した。
INAC神戸は前半9分、田中の3試合連続ゴールで先制。左足のミドルシュートを決めて今季10得点目を奪った。後半16分に杉田が追加点を挙げ、3分後に高瀬が得点してリードを広げた。6試合ぶりに無失点に抑えた堅守も光り、攻守がかみ合った。