総合

川西市立小学校で教職員が新型コロナ感染

2021/01/24 17:08

 兵庫県川西市教育委員会は24日、市立明峰小学校に勤務する教職員1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。熱やのどの痛みがあるといい、軽症とみられる。

 市教委によると同校の教職員で感染者が判明するのは初めて。これを受け、濃厚接触者の有無を調査するため、25、26日は同校を臨時休校とし、校内の学童保育も休所するという。

【特集】目で見る兵庫県内の感染状況

続きを見る
阪神

あわせて読みたい

総合

もっと見る 総合 一覧へ

特集