Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2026 .01 . 21 ( 水 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
スケットボール男子Bリーグ2部(B2)は25日、SAGAサンライズパーク総合体育館などで7試合を行った。
西地区を制した西宮は今季レギュラーシーズン最終戦を迎え、同3位の佐賀に延長の末、111-106で競り勝った。通算成績は40勝18敗。
西宮は第3クオーター(Q)、30点を失って追う展開に。第4Qに30点を奪い返して延長に持ち込むと、ボンズや谷のフリースローで引き離した。岸田は4本の3点シュート成功で貢献した。