Javascriptを有効にしてください。 神戸新聞NEXTではコンテンツの表示・ログイン機能などにJavaScriptを使用しています。 問題なくご利用いただくため、設定をご確認いただき、JavaScriptを有効にしてください。
2025 .09 . 20 ( 土 )
会員登録していただくと紙面や過去記事がご覧いただけます!
バスケットボールの男子Bリーグ2部は14日、長野市ホワイトリングなどで9試合が行われた。
中地区の2位西宮は、首位信州に63-81で完敗。2連敗で今季17敗目(29勝)となった。
西宮は3点差を追う第2クオーター(Q)、27失点で突き放されたのが響いた。第3Qに土屋や、新加入した特別指定選手の須藤らの得点で追い上げたが、相手の背中は遠かった。試合を通してフリースロー成功率が42・9%にとどまった一方、信州には2点シュートを7割近く決められた。