コンビニに車突っ込む 運転の女性ら2人軽傷「ブレーキとアクセル踏み間違えた」 2026/6/12 16:50 印刷 コンビニの入り口に突っ込んだ軽乗用車=12日午後、兵庫県加東市上久米 12日午後2時40分ごろ、兵庫県加東市上久米のコンビニ「ローソン加東上久米店」に車が突っ込んだと110番があった。 県警加東署によると、同市の無職女性(80)が運転する軽乗用車が入り口横の壁面のガラスに衝突した。女性は右腕に、同乗していた夫(84)はあごに軽いけがを負った。当時、店に客はおらず、従業員にけがはなかった。 同署によると、女性は「駐車する際に、ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという。 関連記事 関連記事