スポーツ

  • 印刷
兵庫大の5区白井かすみ(右)にたすきを渡す4区清水里名
兵庫大の5区白井かすみ(右)にたすきを渡す4区清水里名

 ゴールに飛び込んだ兵庫大のアンカー、4年の前田は仲間と涙ながらに肩を抱き合った。全国切符のラスト1枚を守りきり、6位入賞。前田は「きょう誕生日なんです。『いい誕生日にしようね』と私に余裕をつくってくれた」とチームメートに感謝した。

 1年生コンビが期待に応えた。須磨学園高時代に全国高校駅伝でも好走した1区福永が7位発進。姫路灘中で福永と一緒だった3区長岡は「自分も頑張らないと」と長距離区間の3区で攻めた。2人を抜き、全日本圏内の5位に浮上させた。

この記事は会員限定会員限定です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。

スポーツ
スポーツの最新
もっと見る▼
 

お知らせ