1学期もラストスパートです。今回のお題は「今日から私(わたし)は!」。そう、名作漫画(まんが)のオマージュです。皆(みな)さんは新学年、どんな決意をしましたか? 私は筋(きん)トレ。でも不摂生(ふせっせい)で中断(ちゅうだん)し、毎日が「今日から!」です…。(広畑千春)
1学期もラストスパートです。今回のお題は「今日から私(わたし)は!」。そう、名作漫画(まんが)のオマージュです。皆(みな)さんは新学年、どんな決意をしましたか? 私は筋(きん)トレ。でも不摂生(ふせっせい)で中断(ちゅうだん)し、毎日が「今日から!」です…。(広畑千春)