【ワシントン共同】米大リーグは5日、各地で行われ、ドジャースの大谷はワシントンでのナショナルズ戦に「1番・指名打者」で出場し、三回に中越えに2試合ぶりの本塁打となる2号ソロを放った。佐々木は先発し、三回まで2失点。
ロッキーズの菅野はフィリーズ戦に先発し、六回まで1失点。メッツの千賀はジャイアンツ戦に先発し、二回まで無失点。カブスの今永はガーディアンズとのダブルヘッダー第2試合に先発した。
ホワイトソックスの村上はブルージェイズ戦に「3番・一塁」、ブルージェイズの岡本は「5番・三塁」で出場した。レッドソックスの吉田はパドレス戦に「6番・左翼」で出場して二塁打2本を放つなど4打数3安打3打点と活躍した。チームは6-8で負けた。
























