兵庫県淡路市尾崎の温浴施設・パルシェ香りの湯に14、15日、「パインアメの湯」が期間限定で登場する。
パインアメの湯は、プロ野球・阪神タイガースが38年ぶりの日本一を達成した2023年、岡田彰布監督(当時)が試合中に好んでなめていたことから企画。虎党だけでなく子どもからも人気を集めた。
今年2月、バレンタインデーに合わせて「チョコレート風呂」を実施したことから、「ホワイトデーの日にも何かプレゼントしたいと考えた」と広報担当者。今シーズンの開幕を控え、「虎党はもちろん、この香りを広く楽しんでもらいたい」と復活を決めたという。
男湯と女湯の露天風呂で午前11時~午後10時(同9時受け付け終了)。入浴料は大人800円など。香りの湯TEL0799・85・1126(上田勇紀)























