大丸松坂屋百貨店を傘下に持つJ・フロントリテイリングが3日発表した2月の売上高速報によると、大丸神戸店(神戸市中央区)は前年同月比1・5%増だった。春節(旧正月)でインバウンド(訪日客)による高額品消費が伸びた。ただ、入店客数は1・6%減で国内客の落ち込みが響いた。2025年2月期の売上高は1千億円にわずかに届かなかったとみられる。
大丸松坂屋百貨店を傘下に持つJ・フロントリテイリングが3日発表した2月の売上高速報によると、大丸神戸店(神戸市中央区)は前年同月比1・5%増だった。春節(旧正月)でインバウンド(訪日客)による高額品消費が伸びた。ただ、入店客数は1・6%減で国内客の落ち込みが響いた。2025年2月期の売上高は1千億円にわずかに届かなかったとみられる。