大阪・関西万博後の西日本の活性化につなげようと、JR西日本は15日、人々の趣味や嗜好に合わせた体験型の旅を提供する「動け、好奇心。」と題したキャンペーンを始めた。エンターテインメント企業や旅行会社に加え、神戸新聞社や京阪神エルマガジン社を含むメディアなど約70社・団体と連携し、地域の魅力を掘りおこして発信する。
大阪・関西万博後の西日本の活性化につなげようと、JR西日本は15日、人々の趣味や嗜好に合わせた体験型の旅を提供する「動け、好奇心。」と題したキャンペーンを始めた。エンターテインメント企業や旅行会社に加え、神戸新聞社や京阪神エルマガジン社を含むメディアなど約70社・団体と連携し、地域の魅力を掘りおこして発信する。