3月に移転オープンが迫るプロ野球・阪神タイガースの2軍本拠地「ゼロカーボンベースボールパーク」(尼崎市杭瀬南新町3)を盛り上げようと、市は球団の新マスコット「コラッキー」のバナーを最寄りの阪神電鉄大物駅から球場までの道沿いに掲出する。デザインは14種類あり、球場へのワクワク感を演出する。
3月に移転オープンが迫るプロ野球・阪神タイガースの2軍本拠地「ゼロカーボンベースボールパーク」(尼崎市杭瀬南新町3)を盛り上げようと、市は球団の新マスコット「コラッキー」のバナーを最寄りの阪神電鉄大物駅から球場までの道沿いに掲出する。デザインは14種類あり、球場へのワクワク感を演出する。