従業員の健康づくりの取り組みを表彰される東伸産業の担当者=26日午後、神戸市産業振興センター
従業員の健康づくりの取り組みを表彰される東伸産業の担当者=26日午後、神戸市産業振興センター

 従業員の健康づくりの観点から企業経営について考える「健康経営セミナー」(神戸新聞社など後援)が26日、神戸市中央区東川崎町1の市産業振興センターで開かれ、企業関係者ら約180人が参加した。