来年4月に開業予定の「ジーライオンアリーナ神戸」(神戸市中央区)の運営会社「One Bright KOBE」(ワンブライトコウベ)は5日、同社を含む民間11社と神戸市が連携し、アリーナを核にしたまちづくりに向けたマーケティング活動を始める、と発表した。アプリなどを通して人の動きのデータを収集し、回遊性を向上させる取り組みにつなげる。
来年4月に開業予定の「ジーライオンアリーナ神戸」(神戸市中央区)の運営会社「One Bright KOBE」(ワンブライトコウベ)は5日、同社を含む民間11社と神戸市が連携し、アリーナを核にしたまちづくりに向けたマーケティング活動を始める、と発表した。アプリなどを通して人の動きのデータを収集し、回遊性を向上させる取り組みにつなげる。