三木市中学校総合体育大会が閉幕した。雨天で延期された軟式野球は、地域クラブ「みきティブ」の緑が丘スターズBEIDEN(バイデン)が初出場で初優勝を飾った。ソフトテニス女子団体は吉川が栄冠に輝いた。上位校は7月に開幕する東播地区中学総体に向け、練習を重ねる。
三木市中学校総合体育大会が閉幕した。雨天で延期された軟式野球は、地域クラブ「みきティブ」の緑が丘スターズBEIDEN(バイデン)が初出場で初優勝を飾った。ソフトテニス女子団体は吉川が栄冠に輝いた。上位校は7月に開幕する東播地区中学総体に向け、練習を重ねる。